忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂527訓

ヅラ、ようやくか!!
そして新八……銀さんに目逸らすなって言われたでしょう(´・_・`)

あれはやっぱり夢だったのね、近藤さん処刑まだなんだね。大丈夫と思っていても良かった……って改めて思う。どういう展開になっていくんだろう。将軍暗殺篇ってさ、もしかして茂々暗殺じゃなくて喜々暗殺だったりして……とか思ってみる。しかし本物のロクデナシだな喜々。どうでもいいことですが、私史実の慶喜は好きです。司馬遼太郎さんの「最後の将軍徳川慶喜」は今も家にあります。

妙ちゃん、強いね(/ _ ; ) 涙ぐんでも涙流さないで必死に前向いて、近藤さんの後ろ姿思い出して、真っ直ぐで。早く帰ってきてまたストーカーしてあげて近藤さん(>_<) 妙ちゃんが近藤さんぶん殴るのまた見たいよ。そんなふたりが見たいよ。帰ってきたら、頑張って堪えてた分、思い切り泣いたらいいよ(>_<)!!!みんなに心配かけてこのストーカーゴリラが!!!って泣きながらぶん殴ればいいよ(>_<)!!!

かっこいいね銀さん。なんだかんだ言って土方さんのこともほっとかないんだから。近藤さんに頼まれたからっていうよりは、なんだかんだ言いながら、もう土方さんは銀さんにとって仲間(とは厳密には言えないかもだけど…)なんでしょう?きっと。

来週から動くかな?銀さんも近藤さんたちと一緒に牢に放り込まれて、そこからかな??
ともかく来週が楽しみ!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Limit/00 : All rights reserved

「Limit/00」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]