忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂524訓

まだあれですね、一旦収束でギャグ回行けるって感じじゃないんですね。現状把握の段階なんですね。

そして将ちゃん……(´・_・`)
今回ばかりはもう望み薄かな。二度も同じ手使えないだろうし。でも生きてて欲しいけどな、将ちゃん…。

もし何かあるとしたら、湯呑みかなぁ。あれだけ湯呑みをクローズアップさせて、柄も色も違って、何もないってことはないと思うんだ。……って思いたいんだけどね、私が。
でもあれかなぁ。最後のシーンは本当にただのお昼寝で過去の話で、手紙はその頃出したもの。そして銀さんたちの手元に渡った手紙に沿って展開してるのが現在の話だとしたら、もうやっぱり将ちゃんは……。でも将ちゃん、ただの兄に戻ってもって言ってるしなぁ。時系列的に見て最後のシーンが過去ってことはないかぁ……。
全てを受け入れたうえで、将ちゃんが死んだのを知らせずに将ちゃんの意思を継いでそよちゃんが茂々として再び江戸に戻る、とかいう展開もあり?
色々考えちゃうけど、湯呑みに何かしらあるのは確かだと思いたい

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Limit/00 : All rights reserved

「Limit/00」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]