忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂

ずっと前から知ってはいたんですよ、銀魂。気にはなってたんですよ。でもギャグ漫画だと思ってたから、まぁいずれでいいかなーなんて思ってたわけです。もったいないことしてたなぁ、自分!!こんなに面白いなんて!!
シリアスパートの銀さんのかっこよさハンパない!!ギャグの時との高低差、どんだけだよって。普段のマダオっぷりも好きだけどね。

で、ものの見事にどっぷり。
基本カップリングありきの私なので、銀魂の場合は銀月。でも結構このCP叩かれてるんだね。ネットを銀月でふらふらしてて知りました。原作で月→銀で匂わせることが多いからなのかな?55巻では月→銀を確立させてましたしねー。
基本CPありきでハマるのですが、銀さんは単体でめちゃくちゃかっこいいと思う。声も影響大きいな、杉田さんの声すごいいい。男性キャラ単体で、うわーいいなーって思うのは図書館戦争の堂上教官以来。

子育てしてるとなかなか時間なくて、まだまだアニメも見てない分があるし、原作も読めてないところがある。これからのんびり見ていきたいな。だいぶ今更ハマった感があるけど、個人的には連載中の作品にハマるのは久しぶりなので今後も楽しみにしたいと思います!

銀月語りは、別記事で思いっきり書きます。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Limit/00 : All rights reserved

「Limit/00」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]