忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師

まさか、再び少年陰陽師熱がやってくるとは思わなかった!

少年陰陽師との出会いは遠ーい昔(笑)。
アニメで見て、最終回があまりにも悲しすぎて、続きが気になって1冊だけ買って読んだんです。で、とりあえずもっくんが記憶を取り戻したから良しとして、その後はとくに続きを読んだりはしなかったんですよね。

……が!先日久々にひとりで本屋に行く機会があって(子連れで本屋はなかなか行けない)、角川文庫の棚を見てたら少年陰陽師が!(結城先生すごいなぁー読者層さらに増えそう)
うわ懐かしいと思ってそこの一角ごっそり大人買い!
で、知らなかったんですが、ビーンズ文庫の方はすごいたくさん出てるんですねー(゚Д゚;)そもそもいまだに続いてるとは思ってなかったっていうね。

角川文庫で買っちゃったもんだから今更ビーンズ文庫で続き買うのもなぁ、と。でも続き読めるのに読まないなんて私としてはありえない!我慢できない!というわけで電子書籍を初利用。でも電子書籍は携帯代がなかなか…(´・ω・`)そんなわけで携帯代と相談しながらゆっくり読み進めてる状況です。

とりあえず、現時点でさやみね編まで読了。
噂によると、このあと彰子は安部邸には戻らないんだってね。で、時は流れて昌浩は17?18?とかになってるんだってね。もーそんなとこまで知っちゃったら二次創作も大人向けになっちゃうよっていうね。

引き続き携帯代と相談しながら続きを読んでいく予定です。それにしても、もうあれだね、どのサイトさんも更新はないのね。アニメ化の時あたりがいちばん賑わってたのかな。でも書きたかったから満足。完全に自己満足ですけれど(´・ω・`)


子育て中でも漫画や小説は我慢しないので、時折こんなふうに昔はまっていた作品への熱が再燃したり、新しく読み始めた作品にはまったりするわけです。ここはそのためのよろず文サイトです。
これからも取扱は増えるかも…?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Limit/00 : All rights reserved

「Limit/00」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]