忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫。これはもうね、出会いは本屋で(あたりまえか…)いわゆるジャケ買い的な感じだったなぁ。
絵を見たいがためにマンガ買ったのなんて初めてだった!

あきづき先生は読者側の気持ちをよくご存知なのだなぁ!といつも思う。9巻おまけページの薬室長とシダンさんの話とか特に。3ページぐらいだったかな?の中であんなの見せられちゃったらもうねぇっ…!!悶えるしかないわけです(笑)

LaLaを買っているので今月も読んだけど、木々のミツヒデだよ発言とか、白雪の可愛さとか。もー、たった1コマの絵とか、たったひとつのセリフとか、そういったものに心鷲掴まれてます(´・ω・`)
赤髪だけでなく他のあきづき先生の作品にもぜんぶ心鷲掴まれ状態(笑)
あとは、服とか飾りとかの衣装デザイン!絵からそういう装飾に致るまでの世界観、もうほんとに大好き!もちろんストーリーも!

CPとしては、そんなに大人向けにはならないかなー。大人向けの話が書きたくなるキャラとそうじゃないキャラがいるんだけど、ゼンと白雪はちゅーまでだなぁ。これがミツ木々だと全然大人向けありだけど。
この差は自分でもどうしてかわからないんだよなぁ。少年陰陽師よりはよほどありでもいいかと思うんだけど、なぜかそうならない不思議(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © Limit/00 : All rights reserved

「Limit/00」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]